バトラー紹介 その3

バトラー紹介の3人目。

台湾から出場予定の蔡 依庭(サイ テイイ)さんをご紹介します。

 国立台中科技大学・応用日本語学科4年に在学中の蔡さんは、「日本と日本の文化が大好き」という大の日本ファン。「好きなアイドルは嵐、趣味は日本のドラマや番組を見ること。」

どんなドラマが好きなんでしょうね。失恋ショコラティエ?、魔王? フリーター・・・ゴホンッ。失礼しました。来日したら隙を見てぜひ質問してみたいと思います。

そう、彼女は24日に来日予定ですので、まだ一度もお目にかかっていません。台中市から自己紹介のメールと素敵な写真を送ってくれました。この白いドレスの美女が蔡さんです。ドレス姿でありながら、ちゃんと読書している写真を選んでくれる、お心遣いありがとうございます。

 

来日するのは今回で2度目だそうです。北海道は、きっと初めてですよね。気温差に負けずに25日のWBCを楽しんでいただきたいです。そして北海道ファン、室蘭ファンになってくれると嬉しいです。


24日にお会いできるのを楽しみにしています!